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【ハンターハンター】念ってやっぱり変化系が一番強い気がするwwwwwwwwwww



1 なまえ 2017/10/01 02:13:41 No.456507918

変化系、強化も隣だし肉弾戦強い奴が多い

2 なまえ 2017/10/01 02:17:07 No.456508445

バフ・デバフかけてくるイメージ




3 なまえ 2017/10/01 02:18:29 No.456508665

強化系の身体能力は使うけど同様にお隣の具現化系はあんまり使わないよね

5 なまえ 2017/10/01 02:20:31 No.456508960

>強化系の身体能力は使うけど同様にお隣の具現化系はあんまり使わないよね
ビスケのクッキィちゃんとかかな

4 なまえ 2017/10/01 02:19:25 No.456508800

キルア、ビスケ、ヒソカ、マチ以外に誰がいたっけ?

8 なまえ 2017/10/01 02:22:40 No.456509246

>キルア、ビスケ、ヒソカ、マチ以外に誰がいたっけ?
ゼノと判明してないけど多分シルバもそう

7 なまえ 2017/10/01 02:22:29 No.456509218

そもそもメイン以外が敢えて具現化に手を出すメリットってない気がする

9 なまえ 2017/10/01 02:24:01 No.456509418

具現化はやり過ぎ感ある魔法アイテム作るかゴミ作るかの2極みたいな感がある…

10 なまえ 2017/10/01 02:25:11 No.456509576

フェイたんは?

11 なまえ 2017/10/01 02:25:26 No.456509606

フェイタンも変化かな

13 なまえ 2017/10/01 02:26:32 No.456509723

おそらくガチンコの強化系には弱い

17 なまえ 2017/10/01 02:28:46 No.456509972

フェイタンもあれ防火服みたいの具現化してるっぽい

18 なまえ 2017/10/01 02:28:46 No.456509975

フェイたんも強化みたいな戦い方するよね
ペインバッカーメインの戦法でもないし

25 なまえ 2017/10/01 02:32:11 No.456510404

>フェイたんも強化みたいな戦い方するよね
腕相撲も強いし肉弾戦メインなんだろうな

19 なまえ 2017/10/01 02:29:06 No.456510023

キルアの場合どっちかっていうと実在の電気を体に充電してる理屈の方が気になる

20 なまえ 2017/10/01 02:30:03 No.456510135

>キルアの場合どっちかっていうと実在の電気を体に充電してる理屈の方が気になる
念を変化させて念を消耗してるが電気で回復できる…

21 なまえ 2017/10/01 02:30:25 No.456510179

未だに変化と具現化の違いがよく分からない
変化はオーラの性質変化だけで具現化はオーラの物体化なの?

22 なまえ 2017/10/01 02:31:29 No.456510322

念を炎や電気に変えるのって割とファンタジーな能力だし強いよね

23 なまえ 2017/10/01 02:31:47 No.456510353

キルアは電池みたいなの具現化で作れば便利じゃないか

24 なまえ 2017/10/01 02:32:09 No.456510401

変化はあくまでそういう性質のオーラで具現化はもう物質みたいなオーラ

26 なまえ 2017/10/01 02:32:19 No.456510417

系統的には対象のオーラを変質させるとかは出来ないのかな
念獣がいる時点でもうなんでもありだけど

27 なまえ 2017/10/01 02:32:35 No.456510439

フェイタンは公式で変化系だったと思う
強化と具現化隣で切り札炎だし

31 なまえ 2017/10/01 02:36:16 No.456510847

フェイタンは他の変化系と比べて使い勝手悪いよな
単純な肉弾戦はガチの強化系とやったら不利だわ

32 なまえ 2017/10/01 02:36:36 No.456510873

能力者当人の資質にもよるしキルアは充電して放電するイメージが一番やりやすかったんじゃないかな

33 なまえ 2017/10/01 02:37:17 No.456510942

痛みがフェイタンの炎の威力を上げてるように
電気チャージ行為がキルアの能力を底上げしてるんだろう

35 なまえ 2017/10/01 02:37:45 No.456510993

モブは置いとくとして肉弾戦は出来ないやつのほうが系統に限らずレアだし…

36 なまえ 2017/10/01 02:39:24 No.456511164

なんでこんなカッコ良くて強い能力と名前設定出来るのに
ゴンはジャジャン拳だったんだろう

37 なまえ 2017/10/01 02:40:35 No.456511283

ゴンはネーミングセンスないからいいんだ…
付けたのナックルだけど

38 なまえ 2017/10/01 02:40:36 No.456511287

強化はバカってのと変化はひねくれ者なイメージは強いな…

44 なまえ 2017/10/01 02:44:30 No.456511634

具現は具現化修行が大変だからな

46 なまえ 2017/10/01 02:45:09 No.456511686

念獣とか変化と放出の高等技だろうし
具現化じゃなくても変な能力はつけれるんじゃないの

47 なまえ 2017/10/01 02:45:44 No.456511735

具現化と特質はデザイン幅が広くて楽そうだよなって思う

48 なまえ 2017/10/01 02:46:03 No.456511763

強化系は攻撃はもちろん防御力がめっちゃ上がってるぽいのがいいよね…

49 なまえ 2017/10/01 02:46:12 No.456511773

強化に特別な発はいらないし…地道に鍛えてくのが最短距離だし…

57 なまえ 2017/10/01 02:49:04 No.456512014

結局スタンド的なものを出すのが漫画的に見栄えがいいので
具現化系ばっかりになってしまう

61 なまえ 2017/10/01 02:50:44 No.456512172

操作は通れば即死みたいなもん作ることになりがちなのがバトル的にお辛い

62 なまえ 2017/10/01 02:50:45 No.456512177

操作の結局刺して操るだけのクソつまらなさ

68 なまえ 2017/10/01 02:53:54 No.456512422

イルミは操作系最強

89 なまえ 2017/10/01 03:00:15 No.456512931

結局殴りあい勝負になるから強化安定じゃなかろうか

参照元:http://futabalog.com/thread/cf28d68142af8460910be330dbb841d9

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